京都ダンス教師協会 2017ダンスフェアー会議室

京都ダンス教師協会 2017 ダンスフェアー会議室

8558

フォーメーション最終練習は? - 2017実行委員会

2017/10/06 (Fri) 20:02:44

事前リハーサルを済ませ、、もう練習は終わりですよねー?
いえいえ(^ ^)
この後僅かな時間が貴重なのです

実行委員のフォーメーションは数が多いので、なかなか細部まで合わせる事が出来なくて、ようやっと飲み込んでもらったような昨日でした。

マイフェアレディーも主役の佐々木会長と男性の絡みの部分も合わせる事が出来ました。
これでバッチリ決める事が出来ますよ~^ ^

最終練習を終え、動きにメリハリが出て来たと思います❗️
何もかもを準備して最後はやはり踊ることが決め手。。
皆さん、ダンサーの目をして、ではフェアー当日に^ ^と笑顔で別れました。

さあ、これでお終い?

いえいえ(^O^)

最終の練習はコーラスラインなのでした~。

思い返すとコーラスラインが一番に練習を始め(中は月イチでしたが)そして最後もコーラスライン‼️

やる気全開ですね〜(^_-)

そんな熱意を感じて頂けるようなショーとなります様に。

がんばります(^-^)/

是非見に来て下さいませ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.