京都ダンス教師協会 2017ダンスフェアー会議室

京都ダンス教師協会 2017 ダンスフェアー会議室

8458

事前リハーサルでした - 2017実行委員会

2017/10/05 (Thu) 08:05:37

昨日の夜はシャルウイダンス小野さんで事前リハーサルを行いました。

その日は一日、ドッキドキ(((*´Д`*)))
うまく纏まるだろうか、時間はあるようでない。。。
フィナーレはグダグダにならないだろうか。。。
あれもこれも心配だ~

で、無事終了

フォーメーションは始めに打合せをして1曲を通し、タイムキーパーに制限時間を言ってもらいなんとかOK
どれもこれも急ぎ足でしたが、踊りは急がず、の精神で^ ^

フィナーレは皆さんを紹介し、行進して二重の円を作るのはOK。
最後に実行委員長が登場して全員で手を繋ぎちょっとだけ踊ってお終いになるのですが、そのフレーズが、司会と連動していることもあり待ち過ぎだったり、早過ぎたり。。。
バッチリとは行きませんでした~(^^;)

しかし演じる全組が参加し(都合でパートナーのみの参加もありました)曲の流れも初めて全曲を通して行うことが出来ました。
大体の流れは掴むことが出来たのでは?と思います。

後はもうちょっとラインやタイミングを合わせて、フォーメーションの精度を上げる必要があります❗️

フェアーまでの時間を精一杯使い、フェアーを迎える時にはやり切ったと言えるようにがんばります

お集まり頂いた先生方、ありがとうございました。(^O^)

全員が一丸となってかける思いがフェアーを成功に導いてくれるでしょう‼️

ダンスフェアーまでカウントダウンです。

皆様、応援宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.