京都ダンス教師協会 2017ダンスフェアー会議室

京都ダンス教師協会 2017 ダンスフェアー会議室

8464

第四回実行委員会でした - 2017実行委員会

2017/09/03 (Sun) 00:12:12

いよいよ9月になりました。
ダンスフェアーまで後一カ月ちょっと…

全体のCDが出来上がり、只今それを配布中です(^ ^)
それを元にし照明キューシートを提出してもらうという手筈です。
ちょっと 、やれやれ( ´ ▽ ` )

先日、王様と私の練習も行い、王様と私たちの部分は伝達しました~❗️
そしてマイフェアレディーの主役の振付も日にちを決めて 行なうことが決まり ました。
こうやって一つずつ進めて行き、不安を消して行きます。

そして事前リハーサルが10月4日にシャルウイダンス小野で決定し、いよいよ本格的になって来ました。

実行委員会ではそんな様々な事を皆んなで話して決めて行きます。
当日のレクチャー担当者を推薦するのも実行委員会で^ ^
この人はどうだろう?
やってない人が良いのでは?
そうして人物を厳選して行きます。
今年は岡村由紀子先生に決定
きっと楽しいレクチャーをして下さると思います❗️

実行委員会は第四回で実質の会議を終了
段取りを済ませ、後は我々の練習あるのみ

実行委員も多数のフォーメーションに出番があります。
皆様に楽しんでもらえるようにがんばってます(^O^)

ではまた

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.