京都ダンス教師協会 2017ダンスフェアー会議室

京都ダンス教師協会 2017 ダンスフェアー会議室

8528

第二回実行委員会会議 - 2017実行委員会

2017/04/26 (Wed) 20:14:36

昨日、第二回目のダンスフェアー実行委員会の会議がありました。
第一回目の会議で各楽曲の担当者を決め集めたものを聞いて選曲しました。
しかし、題材に選んだものがかなり古い。。。(゚д゚lll)
その為に委員の皆様にご苦労をかけてしまいましたが、無事ほぼ欲しいものは手に入れる事が出来ました。

これから編集作業になります。
あと少しソロの方の為の曲が必要なのでそれぞれが探してラインに報告する事になりました。

今回の目玉としてはソロやフォーメーションはもとより、男性シングルフォーメーションや女性シングルフォーメーションも含んで、協会の古参の方々や中堅どころ、若手も交えてみんなでダンスフェアーを盛り上げて行こうというものです。
みんなで一丸となってフェアーを成功させて行きましょう
テーマに選んだミュージカルも時代を越えて親しまれ、愛され続ける名作の数々です。
そして最後に実行委員によるフォーメーションにLaLaランドを選びました。
今年公開の話題作❗️
新しくもあり懐かしい感じもする作品は我々のコンセプトとも一致しますね^ ^
オープニングは「王様と私」からシャルウィダンスで皆様をお迎え致します。
誰が王様に扮するのか、皆様推理してみて下さいね

では今回はこのくらいにして
(10月までネタが切れてはいけませんから)

次回は一カ月後に
ショーの見どころをこっそりお教えしますね〜 (^。^)
ではでは


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.